080935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2005.05.31
XML
カテゴリ:お出かけ大好き♪


今日もマリンスタジアム行ってきました~(笑)

高校からのお友達と海浜幕張駅で待ち合わせ♪
まっている間にクレープなんて食べてしまった!あーあ(笑)

2階席だったけれど、そうくん階段も一生懸命自分で上がってたよ。
『そうくんお兄ちゃんになるからがんばる!』といってました^^
偉かったね~!

久々に友達ともゆっくり話せたし
そうくんも『にーさん』大好きみたいですっかりなついてたよ^^

loveさんもきてるよ~と電話くれたので一生懸命探してみたけど
見えませんでした(笑)

広島戦初戦は1-4で負けちゃった(泣)
福浦選手も出ていなかったヨ~残念!!

きっと今日が最後の観戦かなぁ。
あ~日本シリーズ応援には行けないだろうなぁ・・・行ってたりして~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.01 01:36:56
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.