080891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.03.22
XML
カテゴリ:そうとてつ。

『ベッドでアンパンマン見てたよ~』
と起きてきたそうくん。
まだ夢の意味が分かってないから、多分
アンパンマンの夢を見てたんだね。

お父さんも、お母さんも出てきたって!
だーーい好きなアンパンマンは夢にまで出てくるんだねぇ(笑)


この前に行ったディズニーランド。
私は大興奮だったけど、そうくんは圧倒されてしまって
なんとなく楽しそう~って感じだったの。
けれど最近は、会う人会う人に
『東京ディズニーランドにいったんだー
 バズと、プーさんと、スモールワールドと・・・と・・と
 乗ったんだよ~!!』
と目をまん丸にして話してるよ!プププ

一生懸命思い出しながら話してるの(笑)
すごく細かい事まで覚えてるから、楽しかったんだなぁ~と思って
ほっとしちゃった。

近いうちにまた行ったら、今度は覚えてるからもっと楽しめるかなぁ♪
なーーんて!!


てっちゃん、明日で8ヶ月になります~早い早い早い!!
最近は、お座りもしっかりしたし、ハイハイも早くなった(汗)
どこでもつかまりだちしては、私を探してます(笑)
ほ~~~んとに甘えん坊で、私が見えるとだめなのだ。

でも、いなきゃいないで、そうくんと遊んだり喧嘩したりしてるよ。
なんだか毎日があっというまで、すぐに1歳になっちゃいそうだよ~~
7ヶ月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.22 23:10:54
コメント(6) | コメントを書く
[そうとてつ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.