080877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.04.11
XML
カテゴリ:そうくん。


今日はそうくん、入園式でした~さくら
午前中は何とか雨も降らなかったのでよかったヨ晴れ

朝からそわそわの我が家(笑)
9時半受付の所、9時ごろ到着したら3番のりくらいでしたあっかんべー
でも幼稚園の駐車場にとめられたからよかった!

4-11-4
人がいないので写真とりまくりっうっしっし

開門してクラス表を見ると、そうくんは『ひよこ組ひよこ』さんでした^^
今まで年少さん2クラスだったのに、3クラスに増えててビックリ。
近所のお友達とはクラスが離れちゃったけど、年長さんにもお姉ちゃんがいる
プール友達が一緒だったので一安心。
在園児がいるママは何かと詳しくていつも助かっちゃうわピンクハート

教室に入って自由に遊んでいいとの事だったので、早速遊び始めたよ。
まずは女の子に混ざっておままごと(笑)、木のレールで電車ごっこは男の子と。
4-11-1

お友達と仲良く遊べてたので、まずは大丈夫そうかなウィンク

そしていよいよ入園式。
ホールへは両親と一緒にいったよ。
わたしがてっちゃんを抱っこしてたので、横からビデオ係り。
お父さんに抱っこされて、そうくんはいすに座ってました。
『○○そうくん』も、『ハイ!!』とお返事できたよ~~バイバイ
もちろん、ビデオにばっちり撮っちゃったわ♪
手遊び歌や、ちょっとした遊びもやってくれて、隣の子と何故か大爆笑してたようっしっし
すぐに真似したがるそうくんなのです(汗)

最後は記念撮影。
これがまた大変雫
前の列の子が飽きて前のめりになったりすると、他の子が真似しだして(笑)
もちろん、そうくんもその一人ですーー
何枚撮ったか分からないけど、上手くとれてるといいな。
思わず笑っちゃったよ~

そうくんの担任の先生は、若くてかわいいんだけれど、2年目の初担任!
ちょっと心配だけれど、補助の先生がベテランそうなので大丈夫かな?
ま、男の子だからかわいい先生の方がいいかな?目がハート

4-11-3

解散後は園庭で元気に遊んでたよ~
今日は本当に楽しそうだったよ^^

明日から、バス通園。お迎えは9時4分。送りは3時14分。午前保育は12時14分。
2便なので私のりそうどおりです~(笑)
しかも、乗り降りは家の前!てっちゃんいるから助かっちゃうバス
明日も元気に出発しようね!
楽しみな園生活の始まりです~さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.11 23:53:04
コメント(12) | コメントを書く
[そうくん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.