080856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.10.11
XML
カテゴリ:旅行のこと。


お父さんの夏休みが10月21日~29日になりました手書きハート

そしてそして、2年前また来るぞ。と心に決めてきたあのハワイに

いってきますーーーー大笑い

前回はそうくんが1歳半のとき。

今回もてっちゃん1歳3ヶ月。そうくん3歳8ヶ月の4人でいってきます。

そうくんは飛行機全然だいじょうぶだったんだけど・・

てっちゃんは、かなりのわんぱく坊主振りを発揮している今日この頃。

かなり不安もあるけれど、まだのんでるおっぱい攻撃でなんとかがんばろう雫

色々計画を立てていて、今回もレンタカーで移動しようと思ってるよ。

ホテルはリゾートクエストワイキキビーチホテル。

ワイキキの東のクヒオビーチの目の前です。

かなり端っこだけど、海が目の前だしのんびり~できそう!!

ハワイテーマのみなさんの所にお邪魔すると思いますが、色々教えてください♪

初めてスワップミートにもいってみようかと思ってます。

子連れオススメレストランなどあったら。是非是非教えてねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.12 01:15:35
コメント(6) | コメントを書く
[旅行のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.