080883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.10.14
XML
カテゴリ:そうくん。



土曜日は幼稚園のバザーがありました!

10時前に到着して開門を待って、提供品へダッシュ(笑)

ジャージ200円と麦わら帽子100円、体操ズボン100円をゲットしました。

そうくんのお着替え用。毛玉もついてるけど、新品も買うから予備にうっしっし

手作りの髪飾りも毛糸のお花がついていてかわいい~

私が2つ買っちゃった!

その間にお父さんが、そうくんとてっちゃんをつれて、園庭のゲームをやってくれたよ。

今年のテーマは秋祭り音符

縁日みたいなゲームが色々あって、楽しそうだったよ。

ひよこ組の仲良しや、来年入園のお友達ともたくさん会えて楽しかった赤ハート

大好きふゆちゃんとも遊べたヨ。

一通り食券を買っていた食べ物をゲットして、ホールで食べていると

『提供品全部50円です~』『提供品10円です~』『5円~』『1円~~びっくり

どんどん下がっていったので、きんちゃく袋5円。本2冊10円で買ってきちゃった(笑)

家に帰って、どうも調子が悪そうなそうくん。

夜中に震えだして熱が出ちゃいました失敗

てっちゃんも鼻水が出てるからやはりうつった模様・・・

幼稚園に行って1ヶ月に1回は風邪ひいてるよ~ひよこ組さんで流行ってるんだって。

旅行までに治さなくちゃ~~~しょんぼり

フラワー・ガーデン部門オーナメント売れ筋ランキング20週1位獲得!ぼくの体はレンガでできてい...

お庭に飾りたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.16 01:34:23
コメント(4) | コメントを書く
[そうくん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.