171368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新潟の汐のかおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒崎 一雄

黒崎 一雄

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2019.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​第34回 国民文化祭.にいがた2019という催しの

入場券を入手出来たので家内と行ってまいりました。

勉強不足でしたが天皇皇后両陛下がご臨席になる四大行事とは

国民体育大会、全国植樹祭、豊かな海作り大会と本会なのだそうです。

セキュリティが厳しく入場には二つの関門


受付で入場券と免許証等 顔写真のついた書類と照合して

首からプレイトを下げ、腕にはリストバンド。

空港並みの金属探知ゲートをくぐってようやく会場へ。

間近で両陛下を拝し 特に皇后陛下がお元気そうで

安堵いたしました。





​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.02 15:34:06


Calendar


© Rakuten Group, Inc.