833415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍馬がゆく

龍馬がゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神田龍馬

神田龍馬

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

野球熱再来! New! toshinnyさん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
 きらきら、みーつ… omitmentさん
2007年04月28日
XML
カテゴリ:電子雑誌

んで、深夜高速バスで眠れぬ一夜。 おう! ワシ、龍馬がゆく
こんブログ連載もん。 まず、こっから → 東京への旅。其の1

■ 途中で休憩したはず 『養老』休憩所
04

27日午後11:50発予定やったが、10分遅れの28日0時に出発
バスちゃ満席状態。 学生らしき男子が30名、女子が12名程度



後が勤め人やが、ワシぐらいの年齢のもん。 …おらんかった
んで、細かな運行予定わからんき。 でな、乗車前にオシッコ




でもな。 走行してから
社内アナウンスがある



東京に午前7時に到着予定やが、2時間半に1回休憩やと
トイレ近いワシ、ホッとしたぜ。 で、高速道路に入っと消灯





■ 28日午前7時。新宿西口に到着
05

どこででも寝る自信あったんやが、座席が狭くて寝られんぜ
足元も狭いで、寝返りうったら、隣の男子学生にキックしそう



午前2時半頃、養老で休憩。この時間帯にゃ頭が朦朧状態
で、撮った写真が上のとおり。残りは見事なピンぼけやった








てなことで、若くないかもと気づくワシ。ま、遅いちゅうねん
そりゃそうと、おまん。 旅先で枕かわっても眠れるかい?



ワシか。ワシゃ平気で眠れる
はずやったが、バスじゃ失敗





そんでも →  ええねん ← 楽しけりゃ
■ 特朝定食を喰うため 吉野家を探索中
06

rank-red

好きで、ええねん。一押し、ええねん


実験三

こんなワシが書いとる
link 

ここにアクセスしたら

右上の窓に、おまんのメールアドレス
入力すっと、笑えるメルマガ。 お届け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月02日 22時30分36秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X