832874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍馬がゆく

龍馬がゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神田龍馬

神田龍馬

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

新総裁決まる New! toshinnyさん

目に見えている世界… le_deuxieme_moisさん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
2009年09月18日
XML
カテゴリ:意匠職人

んで、やたら長編だった@金沢をゆく。  おう! ワシ、龍馬がゆく

河内1
そう。8月13日の話をば





1ヵ月以上、書き続けてしまったぜ。 でな、10日後
8月23日の話も、ちと書いとく。 ま、そんにしても



今は、9月下旬。 かなり前の話で、困ったちゃんかも
だっても、8月下旬に撮った花写真って。季節はずれ



が、こりゃま。 いつもながらの…ご愛嬌ちゅぅことで
愉しんでもらえりゃ、そりゃそれで嬉しいと思ふワシ






自宅近くの用水路で
河内3
花なんぞ愛でつつ
河内2
阿倍野へと向かう
河内4
はてさて




向かった先って、大阪府南河内郡河南町大字東山ぜぃ
なんて、やたら長い住所。近鉄電車の阿倍野駅で南下



和歌山にゆく途中にある。 大阪での生活が長くなった
ワシでも、初めてゆく河南町。 狭いようでも、広い日本






てなことで、テーマ。 ちいさな旅~お散歩・日帰り
そりゃそうと、おまん。 よう使うクチコミテーマは?



ワシか。 ワシゃ、『ひとり言・・?』
ま、ワシらしいかも。 なんちゃって

まだ続けるんも、ワシらしい。 フォークソング特集


さあ、おまん。 今日の運勢ちゃ?
■ 一押しの運だめし 『おもしろページを当てろ』 ■

なかなかランクアップせんから 考えた姑息企画
だが。いずれかに、おもしろページをリンクしとる

rg
ro
rb

河内5
ワシの作った器ぜ
四季の白陶 なら

実験三

んで、愉快な話
読めるメルマガ

愛と龍の物語
link 

ここにアクセスしたら

上のワクに、おまんのメールアドレス
入力すっと、笑えるメルマガ。お届け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月19日 13時08分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[意匠職人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X