【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

++Soy sauce++

フリーページ

2003年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の題は「掃除」。決して∽ではないですよ~。なんてね。

昨日は1日、高校見学やら塾やらで、あっという間に終わってしまったのです。
なので今日はッ!!もう何ヶ月かぶり(ぉぃ)に、掃除でもしなければ!!と。
いい加減、自分の部屋がやばいです。歩けません。
家族には「入りたくない」やら「ゴミ貯め」やら言われておりまプ…Σ( ̄□ ̄|||) ガーン
それも仕方がないよね…せっかくあるのに、ベッドで寝てないし。(爆弾発言。
むしろ、寝ていないのではなく、寝れないのです。どこで寝ているのやら。むふ。
 今日は危機感を感じ、やっとこさ掃除を始めました~o(^一゜)oいいねいいね!
どうせ、期末テスト寸前になるとテストマジック☆にかかって掃除したくなるだろうし、
今のうちにピカピカにしちゃう方がエライ!!と1人で納得しちゃってまふ。
いざ始めてみると…もうのりのりです。何てったって掃除機がたのしい!!
見事にホコリや髪の毛を吸っちゃうあなた…まさに文明の利器ですわ。おほほのほ。←危
大量の教科書やらプリントやら、とりあえずキレイにまとめられました♪♪
今日は久々に、ほんと久々に、ベッドで寝れちゃいますよォ~(なんちゅう生活感…//)
 
 さてと。ある程度片付いたところで、今日もママンと2人で出かけました(o´c_`o)
筆箱が欲しくて欲しくて、色んなお店を回ったのにも関わらず…結局気に入るのがなくて。
理想は・・・外国のポップキュートな写真(女の人,赤ちゃん)が使われている、やわらかい素材のもの!
もしくは、友達があんまり持っていない(笑)、キャラクターもの!(セサミとかね★)
これからは筆箱を気にしていられないので、卒業まで使える沢山入るのならもう何でもいいかな…。うーん。
 今日は食後に、母と2人でスタバへ。お小遣い要らずなので嬉しいね(´゜c_,゜` )b
ホット カフェ・モカホット キャラメルマキアートを注文~v
外は季節を間違えたように暑かったけれど、やっぱりホットは落ち着きますねぇ。美味。
さらにさらに、マーブルケーキも食べちゃいましたとさ。しっとり濃厚で最高!!でした。
 
 夕方、帰宅。さぁてと、残りの片付けをしなければ。
生徒会新聞(※下手なので最低でも3時間かかります)も書かねば…Σ( ̄□ ̄|||)
晩ご飯のグラタンがおいしかったので、やる気なくなりましたっ★☆ぉぃ
今日も徹夜となりそうな予感がしまくってます…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月16日 23時32分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

醤油o

醤油o

お気に入りブログ

++inakamiso++ ☆miso☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.