【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

++Soy sauce++

フリーページ

2005年01月06日
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日からまた、吹奏楽のブカツが始まりました~(*・・*)♪
久しぶりに楽器(アルトサックスをしています)が吹けるのは、ちょっとうれしかったなぁ・・・。
吹き方を忘れてるんちゃぅかな!と一瞬あせりました☆笑

 ところで、私の通う△△高校は「△△神社」のように、名前が同じになるほど、
学校のすぐ近くに神社があるんですね。すごく大きいのが。
そのため毎年、部員のみんなで初詣に行く伝統があるようで。
 さて、ここで問題が発生っ(>m<;)実は私、家の都合上で初詣やら夏祭りやら参拝やらってしたことなかったんですょ。
【ぅゎ~勝手にこんなこと書いていいのか・・・(^^;?】
だから今日は、「初、初詣」となりました!!
よくマンガやテレビで見る「おみくじ」もひいてみたんですが、吉だったのでホッと一息。
時間はなかったんですが、なんだかいろいろと考えさせられちゃいましたね。(何
今は高校1年なので、来年も初詣はします。私にとっては貴重な体験だったみたいです・・・。*。+♪


はっ!新たなキモチでHP更新も着実にがんばりますvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月06日 17時49分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

醤油o

醤油o

お気に入りブログ

++inakamiso++ ☆miso☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.