389559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居心地屋やまぢ 女将のブログ

居心地屋やまぢ 女将のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Soyumi

Soyumi

カテゴリ

2009年01月16日
XML
カテゴリ:勉強・研修
1月14日水曜日。

今年度、居酒屋甲子園に出場する宮崎の居酒屋と来年以降に出場を検討している居酒屋の
オーナーたちが集まり、居酒屋甲子園 宮崎支部 結成式を行いました。

        ・・・要するに、飲み会です。ビール


東京や広島から、居酒屋甲子園の理事や事務局の方、九州各地の居酒屋のオーナーやスタッフ、
そしてメーカーさんも集まり、盛大に盛り上がりました!!


ひとことで言うと、体育会のノリです。

おとなしくて、引っ込み思案で、上品で、どう見ても文化部お嬢様系の私ぽっにとって、
このノリにはシラフではついていけず、仕方なく、初っ端からペース上げて飲んじゃいましたビール

さっき、ここまで書いて、どういうわけか全文が消えてしまいました。このPC、何か私に文句でもあるんでしょうか???


2次会からは女性一人。
福岡の竹炭やき鳥はかた風土(注:リンクは音が出ます)のオーナー、BOSSタロス君

「姐さん、姐さん」

と呼ぶので、気分はすっかり極道の妻・・・大笑い


高島礼子.jpg


うふふ。次回は着物を着て行っちゃおうかしらんあっかんべー



重たいのに、今年の居酒屋甲子園出場店一店舗一店舗に、
         こんなステキなお土産を持って来てくださいました!!

IMG_1011.jpg

居酒屋甲子園

IMG_1010.jpg

2009


IMG_1009.jpg

参加記念・・・ですって。

嬉しいなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これは、大阪・高槻市のFIELD土香 安見一念さんの作品です。

ありがとうございます~~~

大感激です!




この日、文化部お嬢様系極道の妻は・・・4次会まで行ったってこと・・・内緒にしていてください・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 23時29分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[勉強・研修] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.