389554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居心地屋やまぢ 女将のブログ

居心地屋やまぢ 女将のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Soyumi

Soyumi

カテゴリ

2009年03月27日
XML
テーマ:おもてなし(20)
パパがみやざきおもてなし向上委員会を立ち上げたのは、昨年の9月の事でした。

昨年の9月以来、毎月1回、宮崎のおもてなしに何が貢献できるか、案を出し合っています。



今回、宮崎県ホテル旅館生活衛生同業組合さんの企画制作で、
宮崎のおもてなし研修用DVDが出来上がりました!

題名は「目指せ!おもてなし日本一の宮崎!!」きらきら

s-IMG_1448.jpg

これは、宮崎県の観光関係業者がおもてなしのあり方を再度研修する目的で作られました。
6月から、宮崎県ホテル旅館生活衛生同業組合さんで、このDVDの検討がされていたようです。
パパがおもてなし向上委員会を立ち上げたので、コラボして制作しようという話になりました。

だから、監修はみやざきおもてなし向上委員会になっています!びっくり

ということで、パパがこのDVD制作におもいっきり関わっています。

予算を浮かすため、プロの俳優は使わず、
全てリアルにその仕事をされている人に出演していただいてます。

チラシはこちら

おもてなしチラシ.jpg

よぉく見たら・・・

IMG_1447.jpg

あははうっしっしパパも出演してるんですよ大笑い



今日からはじめるおもてなしの心得1/2(約10分)
http://www.youtube.com/watch?v=0hwCYv3B620

今日からはじめるおもてなしの心得2/2(約9分)
http://www.youtube.com/watch?v=0ggYlOCjwFI&feature=related
    ↑
カチンカチンになってセリフを言っているパパをご覧になりたい方はこちらをどうぞ!!うっしっし
真心ダイニングの店長はとても自然に演技をしていますオーケー
東国原知事も最後にお話しされていますよ♪
  


こちらのDVDは、観光事業従事者に無料でお配りしています♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 17時00分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[おもてなし向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.