389553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居心地屋やまぢ 女将のブログ

居心地屋やまぢ 女将のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Soyumi

Soyumi

カテゴリ

2009年04月09日
XML
カテゴリ:旅行
橋です。

IMG_1644.jpg

IMG_1645.jpg

こかんばし・・・ぽっ


鹿児島県南九州市知覧町にて・・・


旅先には、ちょっとびっくりするようなものがあるんですね。



IMG_1609.jpg

こちらは、ちゃんぽんではありません。

知覧のお蕎麦屋さんで食べました。

ぶたそばと書いてありました。

あっさりスープに、たくさんのシャキシャキ野菜。
とっても美味で大満足でしたオーケー



かべ

こちらは知覧町の武家屋敷の一角。

看板

罰則・・・薩摩の罰則って、怖そうです。




みやざき元気会http://genkikai.miyachan.cc/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月11日 16時37分22秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.