052412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIREI・NAVI

KIREI・NAVI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

創造市場

創造市場

Freepage List

Category

Mar 7, 2005
XML
カテゴリ:skincare
昨夜エバメールゲルでピーリングをしようと思ったのだけど、
よく考えずにお風呂でやっちゃったんですよね。
クリームを厚く塗って待つこと15分!
汗だらだら~、なんせお風呂だからね(^_^;)
結果、クリームと顔の間に汗の膜ができちゃって
ピーリングなんてできない状態(>_<)

失敗しちゃった~!
サンプル3袋しかないのにーーーーバカバカ!私のバカーっ(T▽T)

「当たり前じゃんっ!少しは考えろ!」
という声が聞こえてきそうですが(^_^;)
怪我の功名と言いますか(笑)、
ピーリングにはならなかったけど、パックになりました。

”お肌しっとりぷっくら”という表現がぴったりの状態になりましたよ♪
翌朝、ハリも出た感じです、ぷるぷる♪
やっぱりお肌って水分量が大切なのね~。

お肌の乾燥予防と言えば、我が家もこの冬、加湿器を買いました。
オットがホームセンターでその噴出しっぷりに一目ぼれして買ったのですが、私は「これ買おう」と言われたとき、「ダサっ」と思いましたよ。
なにしろデカいし、デザインもよろしくない。
渋る私にオットの一言
「この加湿っぷりをみてごらん、お肌に絶対いいって!」
(さすが私の落とし処を知っていらっしゃる)
この言葉で、即買っちゃいました(^^ゞ
kasituki
なんでもハイブリッド加湿器というものらしく、非常にきめ細やかなミストをふんだんに出してくれます。

見てみて~☆すごい出てるでしょう~♪
このおかげで、今までは暖房で結構喉が痛いなんてこともあったのですが、今年は夫婦二人ともそういうことがありませんでした。
この加湿器ちゃんには感謝しているんだけど、ちょっとデザインがね~( ̄~ ̄)ξ

前にせんとりすさんのページで紹介していた加湿器。
あれはなかなかかっこ良かったよ~。
TBしているので見てみてください。

今日探したら色違いもありました。
【送料&代引手数料無料】Fred スチーム加湿器 ホワイト
【送料&代引手数料無料】Fred スチーム加湿器 イエロー
ね、なかなかカワイイでしょっ。
売り切れとなっているお店もありました。
結構人気があるんですね~。

【送料・代引き無料】アロマチックaromaticアロマ・酸素浴・空気清浄・加湿機能がこれひとつで
あとこんなのも・・・。
怪しい雰囲気だけど、アロマもついていてリラクゼーションできそうですね~(^o^)

やっぱり、うちのはダサいなぁー(  ̄< ̄)



なんとびっくり!900箱約18分で即完売!追加の6000箱もたった5日で売り切れました(@@)第7弾...
Check!
ヘルシ~☆共同購入豆乳生チョコ
3月10日までなのでお早めに~




●とよのかイチゴ:大粒サイズ4パック1箱●ハウスいちごの食味最高宣言! ぜひお味見をどうぞ!
Check!
お試し価格15日まで!
大粒豊の香いちご
ビタミンCをとりましょう☆


↓私の別サイト、よろしかったらお立ち寄りください♪
banner3








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2005 07:31:32 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ミキ6さい New! つれりんさん

インテリア+α トリッピー.さん
林塗装店 べんぞう44さん
二人で幸せになろう! ベージィさん
PREPARATION♪ noncosさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.