041836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

消費者金融審査の甘い

消費者金融審査の甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/05
XML
カテゴリ:借金

【スペシャルPR】

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!



今日会社で海外旅行について話題になった。話題といっても、これから行く計画ではなく、行った事のある国や、出来事といった、いわゆる思い出に当たる部分の話題なのだが、現地での思い出としては、3回訪れたハワイが最も多く深いモノがあるが、行き来の飛行機での思い出が
ひとつあった事をふと思い出して皆に披露した。


それは勤めていた会社の社員旅行でシンガポールへ向かう飛行機の中の出来事なのだが、キャビンアテンダントが乗客の一人ひとりに機内食のメニューを聞いて回っていた。


チキン?orフィッシュ?


私の隣に座っていた後輩が寝ていたのだが、頼んでなければ目を覚ましても食べるものがないので、とりあえず体を揺さぶって起こしたところ、状況がつかめていない様子。だったので、私が、「機内食で鶏か魚どっちがええか聞いてくれてんねん」と伝えると、我に返った様子でハッとした顔をして「バードプリーズ」と一言・・・


決してボケではない、ボケ調の回答が妙に面白く、「何で飛んどんねん!」と突っ込んでしまったが、

なるほど、鶏を鳥と受け止めればバードになるな・・・と勉強をさせられた出来事だった。


皆はバカウケだったが、私の中では、借金さえ無ければ、そんな楽しい旅行にもまた行けるのに・・・

そんな虚しい気持ちだけが頭のなかをよぎっていた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/05 01:58:54 PM


PR

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Free Space


© Rakuten Group, Inc.