553563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Recent Posts

Profile

matsukao1019

matsukao1019

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.01.19
XML
カテゴリ:SDFC関連
さてさて、SDFCステージ62の“アカツキ”が気に入らなかったので、とりあえず改修してみました。。。

akatsuki-B
↑こちらは、改修前~。
akatsuki-A
↑で、コレが改修後。。。
肩から腕を切り離して、動きのある感じに延長して修正。
腰から切り離し、回転軸の追加で可動化にしました。
細かい所では、肩の接続部の角度を修正してます。
後は、スタンドにセット出来る穴開けを。

ちょっとした改修ですけど、結構イメージが変わったでしょ??
時間があればリペイントします~☆

人気blogランキングへ ←応援クリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 16:12:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.