037292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SPACE  SPECTACLE

SPACE  SPECTACLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
香川県さぬき市の烏骨鶏専門農場の松本ファーム。瀬戸内海に面した温暖な気候で烏骨鶏さんは健やかに育っています。
松本ファームではタマゴからヒヨコに孵化させるところから飼育し日々大切に育てています。
安心安全のこだわり飼料を与え、主な原料のトウモロコシ・大豆はNON-GMO(遺伝子組み換えでないもの)を使用し、更にトウモロコシはPHF(ポストハーベストフリー:収穫後に殺虫、殺菌、防カビなどの農薬を使用しない)飼料で、飼料全体をEM菌で発酵させたものを与えています。
産卵数が少ない貴重な烏骨鶏の卵であるからこそ、飼育法や飼料にとても気遣っています。
本物の烏骨鶏にこだわり大切に育てた烏骨鶏の卵、是非お召し上がりください。

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>

烏骨鶏の卵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.10 01:31:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.