037034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SPACE  SPECTACLE

SPACE  SPECTACLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.14
XML
「皇室献上米」プレミアム米 金崎さんちのお米 1㎏(特別栽培米コシヒカリ)のご紹介です。







☆☆☆米・食味分析鑑定コンクール国際大会 特別優秀賞受賞

金崎さんちのお米
・長野県 原産地呼称 管理委員会・認定 
飯山産 コシヒカリ 飯山産 キヌヒカリ
  
農薬や化学肥料を制限した厳しい栽培基準と、専門家による食味審査をクリアし、三年連続で長崎のブランド米に選ばれました。

信州の環境に優しい農産物認証を受けた特別栽培米、安心・安全なお米で嬉しいです。
  
地元で有名な涌井清水の湧き水と雪解け水を使って育てたお米。
収穫間際の昼夜の気温差が非常に大きく、つやと甘みのある美味しいお米ができます。




【産地直送】
  
注文を受けたその日に、玄米の状態から精米して袋詰め。途中で業者や倉庫を通すことがないので、新鮮なままお届けしてくれます。(原料玄米・通年保冷貯蔵)





皇室献上米、受賞歴等がある特別なお米を、
同封されていた、金崎さんちのお米の美味しい炊き方6つの手順を参考に、
さっそく炊いてみました。
炊きあがりは光沢があり、瑞々しく、ツヤツヤに輝いていて思わず笑顔に。



「甘み、ツヤ、粘り」のあり、一粒一粒綺麗、
ふっくら美味しい特別なお米で、家族も喜んでいました。



毎日食べる主食のご飯で、皇室献上米が食べれるなんて、格別で幸せ。

冷めてもパサパサにならず、美味しくいただけます。

贈り物でプレゼントされても喜ばれると思います。
  
コエタスのモニターとして紹介させていただきました。
おすすめです!

「皇室献上米」プレミアム米 金崎さんちのお米






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.16 17:14:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.