064071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モノが、語る、物語。

モノが、語る、物語。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.14
XML
カテゴリ:おどろき
たった今、yahoo!Newsで下のような記事を見つけました。

--------yahoo!Newsより引用-------------
【ニューヨーク13日共同】約20年前の自動車事故で脳を損傷して寝たきりとなり、意識もほとんどない状態が続いていた米カンザス州の女性サラ・スキャントリンさん(38)が、母親に「お母さん」と呼び掛けるまで意識が回復し「極めて珍しい」と医師や米メディアを驚かせている。
 AP通信によると、スキャントリンさんは、大学1年生だった1984年9月、酒酔い運転の車にはねられて以降、ひと言も会話ができない状態が続いていた。
 しかしことし1月になって突然言葉を話し始めるようになり、今月には「もっと化粧がしたい」と母親と会話するまでになった。
 スキャントリンさんは、今が80年代で自分の年齢は22歳ぐらいだと信じており、家族が本当の年齢を伝えると驚いた様子だったという。
-----------------------------------------

折しも、越山雅代さんという方の本を読み、
その方のブログのものすごいパワーを感じて
かなり驚いていたところだったので
なにか不思議な感じがして・・・

越山さんのブログはこちらです↓

http://plaza.rakuten.co.jp/masayo220v/

(貼り付け方がわからないので、クリックで飛べなかったらごめんなさい)

私は奇跡とか不思議なこととか信じるほうですけど、
自分の周りではまだあまり起こっていません。

それって、まだ本心では信じてないってことなのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.16 19:26:29
コメント(2) | コメントを書く
[おどろき] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.