064093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モノが、語る、物語。

モノが、語る、物語。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.11
XML
カテゴリ:おどろき
一昨日のことになりますが、ここに母のことを書きました。
病弱な母に対して抱いていた、少し複雑な想いを。

その文章に対して、数人の方から
本当に心温まる素敵なメッセージを頂きました。
思いがけないことだったので、本当に嬉しく、励まされました。

そのメッセージを読ませてもらって感じたのは
親に対する複雑な想いを持っているのは
なにも母や私だけではないのだということでした。

みんなそれぞれ、親であったり兄弟であったり
夫やそれ以外の人であったりするかもしれないけど
必ず、複雑な想いを抱く相手というのはいるのかもしれません。
そしてそれが近しい人であればあるほど
クリアするのは難しいのかもしれませんね。

ブログって、ネット上に存在するわけだし
ある種の冷たさを感じる方もおられるかもしれない。
でも、それを書いているのも読んでいるのも
体温を持った人間というわけで。

やっぱり、人ってあったかいなぁと
心から感じられる出来事でした。

こういうお礼は、昨日書くべきだったと思いますが
今ひとつまとまらない文章になってしまって
消してしまいました。
メッセージを下さった皆さん、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

そして、本当にありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.11 09:52:32
コメント(0) | コメントを書く
[おどろき] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.