064081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モノが、語る、物語。

モノが、語る、物語。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.21
XML
カテゴリ:おどろき
なぜか私の周りには、ミス○○的なものに選ばれる女性がたくさんいます。

過去から順番にいくと、
・幼なじみがミス鶴娘・・・・つるむすめ。
              なんじゃそら?とお思いの方、わかります。
              でも、鹿児島県出水市ではそう言うんです。
              なぜかっちゅーと、鶴の越冬地だから。
              世界でも有数らしいぞ。
              だって、本物の鶴の万羽鶴なんだから。
・バイト仲間がミスこけけ・・さらになんじゃそら?だけど、
              鹿児島弁で「ここにおいで」ってのが
              「こけけ」なんで。
              ミスに選出されてうれしいかどうかわからんが
              この人はマジで美しかった。
・同級生がミルククイーン・・これもなんじゃ?って感じですが
              畜産県鹿児島ならではですな。
              美人ではない。なぜ?って感じ。(ゴメン)
・後輩がミス桜島・・・・・・バイトの後輩です。
              彼女はその後地方局のキャスターに。
              あたしの結婚式で司会もやってもらいました。
              内田有紀風美女。マジきれい。
              でも喋るとかなりガテン系。
・妹分がミス鹿児島・・・・・一番仲良しの子。
              安達裕美似だけど、もっとキレイ系かな。
              彼女と会うときは私も気合が入るので、
              とてもいい刺激をもらってます。
              私の結婚式で受付をしてもらいました。
              喋ると毒舌クイーン。それがおもろい。
・妹分の親戚がミス鹿児島・・この辺からは会ったことがある程度。
              普通に見たら普通の人でしたけど、
              ミスの制服着たらきれいなのかな?
・知人が大島紬クイーン・・・勉強会でときどき会うくらいだけど、
              きれいな人だなぁって見てました。
              感じもいい人で、私のことも覚えてくれ、
              目が合うとにっこりと挨拶してくれるの。
              美女に挨拶されるのはとてもうれしい。

ね、多くないですか?
ま、確かに相当マイナーなのもありますけどね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.21 15:20:14
コメント(0) | コメントを書く
[おどろき] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.