064076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モノが、語る、物語。

モノが、語る、物語。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.13
XML
カテゴリ:おどろき
予定日過ぎて3日目。
予定日当日の午後三時ごろ、これっておしるし?ってな感じのおりもの発見。
その翌日も似たようなおりもの。
そのまた次の日も。で、この日が健診だったので先生に尋ねる。
「おしるしかもしれませんねぇ」
でも、内診の結果子宮口も開いてない。
今週いっぱい様子を見て、
産まれないようなら来週の健診のときに入院の日を決めましょうと。
なんと、41週の健診の予約してきたよ☆
それが昨日の話。

なんか落ち着いちゃって、昨夜なんか引き出しの中を片付けたりしちゃった。
仕事をやめて一ヶ月以上、いつでもやれたのにやらなかったこと。
なんか、早く産まれるだろうって勝手に思ってたから
ずっと落ち着かなくて必要最低限のことしかやってなかったんだ。
予定日過ぎたら「ま、いずれ産まれるでしょ」って
逆に落ち着いちゃったよ。

で、今朝。
朝一でトイレに行ったとき、布ナプはきれいなモンだった。
多分、10時半くらいかなぁ・・・トイレに行ったら
昨日一昨日よりずっとはっきりした色のおりもの!
それがね、赤とかピンクじゃなくて
赤黒い茶ってかんじ。少し前に出たのか、もう鮮度(?)が落ちてたよ。
すぐに布ナプを替えて、また小一時間してからトイレへ。
やっぱり昨日より濃い茶のおりもの。
いよいよ来るのかなぁ???


私はあまり親にいろいろ頼るのが好きじゃないほうらしく
母が「手伝いに行こうか」と言ってくれるのに
「やることないし、別にいいよ」とずっと断っていた。
でも、母的にもそれは寂しいのかもと思い、今朝になって
「やることはないんだけど、一人で出かけるのも不安だから
 遊びに出てこない?」って言ってみた。
今日は何か荷物が届くらしく、それが届いてから弟と二人で出てくるって。
午後3時くらいにうちに到着予定らしい。

自分がそんなふうに親を誘っているのがちょっと珍しいと思っていたので
もしかしたら今日出てくるのかな、とか思ったりして。
だとしたら、母も弟もいるから心強いなぁ。

ほんの少しのお腹の張りはある。
でも、規則的ではない。
そろそろ出ておいでーーーーーー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.13 13:52:02
コメント(2) | コメントを書く
[おどろき] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.