1821579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザナミインコに魅せられて

サザナミインコに魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SpangleBlue510

SpangleBlue510

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

--< 五七五 >--日本… New! いわどん0193さん

楽天カード

サイド自由欄


2012年プロ野球♪


★阪神タイガース情報★

 10月9日
 
 レギュラーシーズン
 最終戦

 そして・・・
 金本選手引退試合

 阪神 3-0 横浜


 金本選手より
 「夢をありがとう」
 「野球の神様、ありがとう」



2009年07月15日
XML
カテゴリ:その他


昨日、午前の第1便で届いたクロネコヤマト宅急便。


いつもの方とは違いますが、
やはりサザナミインコ大好きさんの関東の友人から、
高級なお品から庶民的なものまで、
いろいろと届きました~!




今回もお写真に撮りましたので、ご紹介します(笑)。






●ドイツ発!(ご購入されたのは都内だそうです。)




2761 50%


可愛らしいラッピングです。


リボンと包装紙を開けてみましょう。




2763 50%


箱からして、高級そうです。


箱に書かれたロゴを拡大。




2765 50%


なんと、これは世界3大陶器メーカーの
Villeroy&Boch(ビレロイ&ボッホ)ではありませんか!


ドイツの老舗陶磁器ブランドです。




それでは、中身をみてみましょう。




2767 50%


お上品で美しいデザインに加えて、機能性を持つ
高級なカップです♪


Villeroy&Boch(ビレロイ&ボッホ)は、
皇太子妃 雅子さまがお嫁入りの際にお持ちになられた
ことでも有名な陶磁器メーカーです^^


カップはとても気に入りましたが、もったいなくて
使えそうにありません!(笑)






●東京発!




2769 50%




2771 50%


プラチノのお菓子です。


マドレーヌやクッキーなど焼き菓子のセットです。






なぜか 関西発!




2773 50%


左:ヒガシマル めんスープ 1L


右:ヒガシマル めんスープ 400mL




左の1Lボトルは、昨日、彼女にいただいたものです。


以前から、ブログのコメントやメールで、
このヒガシマルのめんスープが美味しいと教えられ、
近所のスーパーで探しても売っていなかったので、
私が右の400mL入りを楽天市場で購入しました。


鰹と昆布の旨味が効いてて、やや甘口、関西風のお味
でしょうか・・・。


4倍濃縮タイプで、1回に使う量はほんの少しです。


薄めて、うどん・そば・そうめんのめんつゆとしてもよし、
だし醤油なので、このまま調味料としても使えるスグレモノ。


しかも、お値段はお手頃(笑)。


一度、お試しあれ!






インターネットが発達したおかげで、
全国に知人・友人ができるなんて素晴らしいですね!


これもすべて、我が家のサザナミインコが結びつけて
くれたご縁なのです。




こんなに高価なものから庶民的なものまで(笑)、
いろいろ届けていただいて恐縮です。


Villeroy&Bochのカップは大切に使わせていただきます。


プラチノのお菓子は家族で分けていただいきます。


今年の夏は、めんつゆで困ることはありません!(笑)






本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m





     アイコン ピンクのプレゼント&ハート






追記:


昨日の午前中指定の第2便、
支払い済みなのに、誤って代引きで届き、受取拒否した
荷物については、まだ何も連絡がありません・・・。




追記:


夕方、昼寝していて、電話が鳴ったのに出られず。
着信歴をみると、ペットショップさんになっていました。
つい先ほど、店長さんからメールが届きました。
手違いで代引きで送ってしまったことの謝罪と再送の
ご連絡。


インコちゃんの輸送のために持ち帰ったケージの備品を
勝手に処分したり、誤って違うケージを送り返したこと
への謝罪。
そのために、こちらでは新品を買い直していることは、
露思わずだったと。


正直、無断で備品類を捨てて、ケージとしての機能を
ほぼ失ったのはショップの責任なので、
買い直したケージやその他備品代金を弁償してもらっても
バチが当たらないと思います!


我が家から無償で引き取ったサザナミインコと色変わりの
コザクラインコ合計約70羽、
それを定価で販売したら、何万いや何十万円という利益を
得ているのはわかってるんやから!!!


やっぱり、想像したとおり、社交辞令的な謝罪のみでした。


また、悔し涙が止まりません・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 19時03分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

恭太郎。@ Re:こみつちゃんのお誕生日♪(09/11) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 こみつちゃん、お…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X