000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザナミインコに魅せられて

サザナミインコに魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SpangleBlue510

SpangleBlue510

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

--< 五七五 >--日本… New! いわどん0193さん

楽天カード

サイド自由欄


2012年プロ野球♪


★阪神タイガース情報★

 10月9日
 
 レギュラーシーズン
 最終戦

 そして・・・
 金本選手引退試合

 阪神 3-0 横浜


 金本選手より
 「夢をありがとう」
 「野球の神様、ありがとう」



2009年08月27日
XML
カテゴリ:その他


今日は、
持病の治療のための4週間に一度の定期診察の日。




持病の症状のひとつが不眠症。


寝る前に睡眠薬や精神安定剤などを飲んでいますが、
なかなか効きません。


だいたい夜12時~1時頃、床につきますが、
早ければ2時、遅くても4時か5時頃には目が覚めて
しまいます。




昨夜も1時過ぎに就寝。今朝4時すぎ起床でした。


4時すぎだと、まだ夜が明けていなくて暗いので、
インコちゃんのお世話はできません。


ひとり静かにパソコンに向かうこと数時間。


8時ごろ、ヒナの朝ご飯、挿し餌をします。




病院は、同じ市内ですが、
交通の便が悪く、我が家には車がないこともあって、
タクシーを使います。


タクシーを9時半に頼んであったので、
待っている間、少しだけ寝直すつもりで横になりました。


そしたら、爆睡してしまったのです!




9時半前になって、母親にたたき起こされて、
ようやく立ち上がったものの、頭は寝ている状態。


タクシーで病院に行って、待合室で待つ間も
寝ていました。


主治医の診察中も、ほとんど寝ている状態で、
診察内容も覚えていません。


今日は、社会保険の関係で、
書類の手続きをしなければならない日でしたが、
事務員さんと接したことも覚えていず、
書類の記入も母が代筆。


その後、病院でもらった薬の処方箋を持って、
薬局へ行って、薬局で待っていたことも、
薬をもらったことも覚えていません。


薬局に頼んで、呼んでもらったタクシーに乗って、
ようやく帰宅したらしい。


家に帰ってからも布団に直行で、また寝ました。


起きたら、昼の1時半ごろでした。




結局、今日の午前中の出来事は何も覚えていません!




でも、最近、夜中に起き出して、
夜明け以降、インコちゃんの朝のお世話をしてから、
寝直すことが多い毎日。



ちょっと~!
睡眠薬の効き始める時間帯がおかしいんと違う???


睡眠薬は、体に残りやすいといっても、
肝心の夜中には効果がなく、朝から昼間での日中に
効いてもらったら、困るんだけど!!!




とにかく、今日の午前中は眠り病か?
または一部記憶喪失?それとも一時的な意識不明で
過ごしました・・・。




病院の先生!
もっとしっかり診察して、ちゃんと薬を処方してよ!!!


生活リズムが整わないままだと、
インコちゃんのお世話にも支障をきたすんだから!!!




     アイコン 病院








★★★サザナミインコやコザクラインコをお探しの方へ★★★


  大阪市内になりますが、サザナミやコザクラはもちろん、
  文鳥、セキセイなどの小鳥から、中型・大型インコまで
  お取扱いのペットショップさんがあります。
  可愛い小動物もいます。



   ペットショップ アルバトロス バナー200×60


   小鳥、ウサギ、ハムスター、フェレットなど
   小動物専門のペットショップです。
   天王寺駅ビルにある便利なお店です。
   フード、ケージなどの各種用品も
   豊富に取り揃えております。




  現在、我が家で活躍中の繁殖ペアのサザナミインコも
  こちらのお店からお迎えしています。


  一度、お気軽にお店に行ってみてくださいね♪


  ※お店のHPの更新は遅いです・・・。
    次々と新しい仔が入荷しています!
ひよこ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 19時30分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

恭太郎。@ Re:こみつちゃんのお誕生日♪(09/11) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 こみつちゃん、お…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X