1821577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザナミインコに魅せられて

サザナミインコに魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SpangleBlue510

SpangleBlue510

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

--< 五七五 >--日本… New! いわどん0193さん

楽天カード

サイド自由欄


2012年プロ野球♪


★阪神タイガース情報★

 10月9日
 
 レギュラーシーズン
 最終戦

 そして・・・
 金本選手引退試合

 阪神 3-0 横浜


 金本選手より
 「夢をありがとう」
 「野球の神様、ありがとう」



2009年12月06日
XML
カテゴリ:その他


一昨日、サザナミインコをお迎えに来られた
東京のサザ友さんから、
美味しそうなお土産をたくさんいただきました~!


サザ友さんは、インコちゃんにだけでなく、
親元の飼い主にも、いつもユニークでおもしろい
プレゼントをくれる方なのです(笑)。




今回は、東京から西へ向かうSAやPAに立ち寄って、
買ってきていただいたものだそうです。


関西人の我が家にとっては、珍しくて楽しいもの
ばかりです。






今回もお写真に撮りましたので、ご紹介します!(笑)




●東京発!


4719 50%




●横浜発!


4721 50%




●足利発!


4722 50%


金太郎さん発祥の地・足利の和菓子のようです。




●静岡発!


4726 50%


4728 50%


4737 50%


3番目のは、静岡茶のティーバッグとわさびのお塩です。


わさびのお塩は、天ぷらや焼き肉に使っても美味しいと
いうことです。




●名古屋発!


4734 50%






これ、画像では小さく写っていますが、
実は、どれもサイズが大きくて、大きな紙袋に
パンパンに詰めて、持ってきてくださいました。




こんなにたくさんお土産をいただいて恐縮です。


一昨日いただいたばかりで、まだ食べていません。


先に、写真を撮りたかったので。


今日から、ぼちぼちと楽しみながらいただきます。


これで当分は、お菓子に困らない生活が送れます!(笑)






本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m。





     アイコン プレゼントしている女の子ふたり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月06日 15時50分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

恭太郎。@ Re:こみつちゃんのお誕生日♪(09/11) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 こみつちゃん、お…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X