1241234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年中真冬

年中真冬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.06
XML
カテゴリ:家電

 管理人宅の加湿空気清浄機、SHARP製のKI-BX50ですが、色々と、警告が表示されていますね。

 「給水」ランプはたまたま水切れになっただけですぅ。「フィルターお手入れ」は「リセット3秒押し」とセットで点灯しますが、フィルタを掃除してリセットしても、直ぐに警告しやがるので、最近は放置しています。


 深刻なのは「ユニット交換」。こちらは点滅しています。これは、プラズマクラスターイオン発生ユニットの寿命が近付いていることを現しています。
 3年前に交換したのですが、あれからもう3年も経つのですね。「ユニット交換」ランプが点滅し始めても、約2ヶ月の猶予はあるので、折をみて購入しておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.06 19:05:06
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X