170720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆豆姫応援サイト☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Free Space


ZUTTO


MoMA STORE
フェリシモ「コレクション」
ロフトネットストア

2012/07/16
XML


  暑い毎日が続いていますねキャン.gif

  普段は帽子を被る機会はあまりない私ですが
  
  紫外線、熱中症対策として夏にはその機会が増えます 


  このハンチング帽は今日も被りました 

  数年前にセレクトショップで購入したものです


  髪が多くてなんか怖くなっちゃった着画shock.kao.gif
 
  huntingcap.JPG

  huntingcap1.JPG

  
  頭まわりも小さくて54cm位?のジャストサイズ

  私は黒色やシンプルなデザインの洋服を着る事が多いので

  アクセントになるこのハンチングは重宝しています

  今日はポロシャツとデニムにあわせました




  そろそろ新しい帽子が欲しいなぁ
  今年はどんな帽子に挑戦してみようかしらラブリー.gif
  



  linehm.gif



 
 
  ■キッズカンカンハット

  

  
  ■キッズマリンストローハット

  

  
  ONEonONE


 
 
 Sサイズ探してる?
 ベルメゾンネットオンワード・クローゼット伊勢丹オンラインストア
 Sサイズ情報はこちらから↓
 logo125.gifsmallsize88_31.gifsize_88_31.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/11 12:54:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.