003177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!スッピン生活☆☆

それゆけ!スッピン生活☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

butterfly1979

butterfly1979

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xiv3sb0/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1x2te04/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/32viitg/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

2008.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
健康博に行ってきました音符
海っぺりなだけあり、とても寒くほえー風も強かった雫


健康博にある商品は主に化粧品口紅というよりはサプリや健康器具、健康食品やドリンク系、あとはやっぱり時代的にメタボ系等が多い感じでしたえんぴつ


来場者もネイルEXPOとはだいぶ違い(当たり前か雫うっしっし)割と年齢層は高めひらめき

おじ様達が健康器具に夢中になっていたり自転車血液サラサラ度を試したり病院(これやりたかったけど、かなり混みあっていて出来ずほえー)おば様達がアンチエイジング系の美容液やドリンク材に集まっていました雫しょんぼり



きらきらビューティーコーナーきらきらも小さいながらあったので、そこでしっかりサンプルを戴きちょき健康コーナーでは、おからクッキー、ノニ、黒酢、プラセンタゼリー、シークワーサージュース、青汁・ハーブティーともはや一体何がどこに効くんだか不明な感じショック(笑)くらい試飲試食してきましたスマイル

そして、何やら胃がグルグルしております………しょんぼり
良い反応なのか否かは不明爆弾
やっぱり1つに絞った方が良いものなのでしょうか雫

中でも今回試飲したプラセンタは味も美味しかったのでご紹介きらきら
↓コチラ↓


 Qビットプラセンタ10000≪3個セット≫

あとはやっぱりの【BBクリーム】!!!!
人が群がっておりました。
当然、サンプルゲットォ上向き矢印上向き矢印ちょき


あとマッサージ体験してみたりと色々勉強となりましたひらめきオーケー

1つアイテム>もゲットしてきました上向き矢印上向き矢印グッド



女性には天敵の冷えに効くホットパックというか、説明がなかなか難しいけど、レンジでチンするだけであったまるきらきら【ホットハーブパック】きらきら
※残念ながら楽天では売られていませんでした泣き笑い

HPはコチラ⇒ほっと癒されたいランド
なんともイケイケなサイトです雫スマイル


寝る時眠い..に足元に敷いて寝れば、足先が冷えて眠れない夜もぐっすり眠れるそうです目がハート
寝つきが悪い私にはピッタリのアイテムだと思い購入ひらめき
早速、今日から試してみますうっしっし
展示会とかに行くと、かな~りよく歩くのでこれで足足跡の疲れを取りたいと思います音符目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 20:29:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.