003174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!スッピン生活☆☆

それゆけ!スッピン生活☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

butterfly1979

butterfly1979

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xiv3sb0/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1x2te04/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/32viitg/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

2008.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、異常に乾燥していると感じるのは私だけでしょうか!?
乾燥は全てにおいて大敵ですパンチ


昨日はは黄砂も舞ってたとかで、今のシーズン花粉飛散もあり、お部屋に入る前とかは洋服を払ったりした方が良いみたいですひらめき


さて、【黄砂】とは??



私もよく知らなかったのですが、東アジアの砂漠域(ゴビ砂漠、タクラマカン砂漠など)や黄土地帯から強風により大気中に舞い上がった黄砂粒子が浮遊しつつ降下する現象を指し、日本では黄砂現象は、春さくらに観測されることが多く目時には空が黄褐色に煙ることがあるそうです!!!!



昨日、少し雨に降られたのですが、やはり雨が汚かったショック
洋服に点々と汚れが付いてました泣き笑い



春の季節は花粉や埃が舞ったりして、非常にお肌にストレスを与えているのを知ってますか!?

お肌のトラブルは春が多いのです!
となると、気になるのは・・・





そうひらめき
スキンケア!!!



スキンケアはやっぱり若い時ひよこから、キチッとしていないと年を重ねる毎に顕著に表れてくるのは事実雫

元々の肌質にもよるので、丈夫な人は羨ましい限りです目がハート




春はスキンケアのシーズンなので、しっかりとケアして夏を迎えようと思っています音符
今年のUVケア晴れは何を使おうかなひらめきとか音符



私は肌が弱いので、あまり刺激的なものはNGブーイング個人的に香料がキツイのもNGブーイング
自然な物が好きなのですどきどきハート



そんな中、母娘で5年くらい浮気をせずに使い続けているスキンケアが赤ハート【ASKA】赤ハートですきらきら



天然成分がすごく良いしグッド低刺激なので安心して使える目がハート
そして、ここまで天然成分を使っている割にはそこまで高くないので、コスパも良いと思いますひらめき


【P10倍3/5 9:59マデ】アスカコーポレーション フツール ベーシック3点セット(スキン


↑これは新しいラインの通常よりももっと安めのラインで【フツールライン】
ひらめきこの価格で買えちゃうので、オススメですオーケー

そして、廃盤になったのかと思いショックこないだの展示会でブースにいる方に聞いた【アクティブシャワー】リニューアルして発売されると聞いて、一安心した逸品ですきらきらきらきらきらきら



リニューアル前はコレ↓


アスカコーポレーション スキンミッションEX ローズエッセンスウォーター 120ml  (薄めない、混ぜない、100%のローズエッセンス) SKIN MISSION EX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 17:43:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.