125412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2008.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は初めての東京すぴこんが無事終了しました!

初めての出展で初めての講演と初めてのことばかり。

特にスピーカーとしては、
かなり緊張しました!
私としては安全圏を出て、
まさに大冒険。

新しい一歩を踏み出した感じがします。

嬉しかったのは、
仲間のビジョン心理学トレーナーとの
チームワーク

たくさんサポートしてもらいました。

それから講演に駆け付けてくださった方々
ありがとうございました。

昨日はちょうど私の誕生日でもあり、
出展ブースでも講演会場でも
バースデーソングを歌っていただきました。
感謝、感激です。
ほんとに嬉しかったです。

後から考えると、
「ああすれば良かった」と思うことがありますが、
とにかく一歩踏み出したのは大成功。

この成功を充分祝福して、
明日は温泉で休息し
次に進みたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 01:24:18



© Rakuten Group, Inc.