125419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2008.09.09
XML
今日から大阪でのビジョン心理学初級講座がスタートしました!

主催はアートオブライフ研究所のみぃしゃさんです。

つい1週間位前までは、参加者が集まって本当に開催できるのか
はらはらしましたが、無事始まりました。


メンバーが集まって始まってみると、
やはりこれは起きるべくして起きているのだ、
という必然性を感じます。

初級の1を教えるのは今回で3回目。
最初に比べて、より自由にのびのびと
楽しみながら教えているのを感じます。

自分で言うのもなんだけど、
今まで色々なところでしてきた学びが、
うまく融合しているように思います。

お昼はみんなで近所の蔵を改装したお店へ。
やはり大阪の食べ物の水準は高く、とてもおいしかったです。

午後の休憩には、みぃしゃさんがトレイにパインとグレープフルーツを
用意してくれました。

これは、先日の本田健×リン・セミナーで
午後は銀色のトレイにフルーツが出てきた、
と私が感激して話したので用意してくれたのです。感謝です。


これからどのようにグループが展開して行くのか、
まだ始まったばかりですが、
毎月大阪に来るのが楽しみになりそうです。

終わってから新幹線に乗る前に、
肴の美味しい店でみぃしゃさんと二人で打ち上げ。
ここもまた格別に美味!


思いきってやって良かった、と
勝利の美酒に酔うひととき。



一旦東京に戻ると、
木曜日の晩には再び大阪へ。
今度はエリクソン催眠のギリガン先生の仕事です。


先週も本田健さんで大阪に来させて頂いたし、
なんだか大阪に住んでるような気がしてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 02:35:14
[ワークショップ/セミナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.