125421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2008.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はビジョン心理学のトレーナーのミーティング。
日本のビジョン心理学トレーナーは
マスタートレーナーの2人をいれて現在12人いる。

私は8月のインターナショナルセミナーに参加しなかったので、
5月の連休以来久しぶりに会った人たちもいる。
やっぱり全員そろって顔を合わせて集まるのはスカイプよりもずっといい感じ。

近況報告をしたり、完了すべきことを完了したあとで、
最後にジョイニングをした。

わたしは途中から本当に笑いのツボにはまった感じで、
しばらく顔が痛くなるくらいおかしかった。

おかげで此の間の大仕事以来なかなか弛まなかった頭の凝りが
すっかり弛んでくれて、体調と気分がやっと元に戻った。

やはりジョイニングの威力はスゴイ!!!

終わってから10月の京都のムーンロッジの打ち合わせ。

帰宅途中の五反田のホームでは、
表現アートの友達と偶然会った。

数か月前のことだけど、たまたまテレビをつけたら
彼女が出てて、「見たよ」と伝えることもできた。

ジョイニングとミーテチィングの場のおかげで
またシンクロの波に乗ることができたみたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.25 00:55:40



© Rakuten Group, Inc.