125420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2009.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月もあっという間に過ぎて
今日からハワイ島に来ています。

90年代はビジョン心理学セミナーがハワイ島で
行われていたこともあり、
年に何度も来ていたので、なんとも懐かしい。

空港に着いて、山と広がる溶岩と
鮮やかなブーゲンビリアの色を見て、
胸の奥がじーんと弛んでくる感じ。

今回の滞在地はコナの町から大分離れた
カイルアコナというところ。
ここら辺は今まであまり来たことがなかったな。

ホテルは小じんまりして地味な感じながら、
お部屋からの海の眺めはバッチリ。

波の音を聞きながら今書いています。

さっき荷物をほどいていて、
「もしかして、パソコンのアダプターを忘れたかも?」

しっかりお仕事しようかとPCの本体は持ってきたのに、
これは10日間パソコンが使えないか・・・と大慌て。

ほどなく見つかって、一安心でした。
無ければないで、なんとかなるとは思うけれど、
PCに頼っている自分にもびっくり。

明日からは年に1度の
ビジョン心理学トレーナーズ・カンファレンスが始まります。

世界各地からのトレーナー仲間が70名近く参加しますが、
毎年のことなので顔馴染み。
空港やホテルで再会を喜びあいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.07 12:46:55



© Rakuten Group, Inc.