125410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2009.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうはヒロの方からはるばる友人が訪ねてきてくれました。
メアリーさんとアーニーさんです。

メアリーさんは、一昨年亡くなったメディスンマンのリオンさんの奥様。
本当に仲の良いご夫婦で、一緒に創作活動をされていただけに、
悲しみも大きかったようですが、やっと元気になられました。

アーニーさんはアーティストで絵や彫刻をやっていたのですが、
最近はコンピューターに集中してるそうです。

久しぶりに会ったメアリーさんんが元の明るさを取り戻していたので
私もほっとしました。

彼女は、これからまた新しいサイトを作ったり、
本を書いたりと意欲満々でした。

遠くから来てくれたのに、1時間くらいしか時間がなくて
ちょっと残念。

でも会えただけでも良かった。

世の中の流れに巻き込まれずに平和に生活している人たちなので、
なんだか私もシンプルな気持ちになりました。


そして、今朝のハワイ島ケアウホウは
物凄い嵐。
突然の大雨と突風に襲われましたが、
それでも昼ごろには日差しが戻りました。

みんなで見た夕日がきれいでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 15:54:45



© Rakuten Group, Inc.