125422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2009.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年になって4回目の大阪。
いつもと趣を変えて、今回は老舗ホテルにお泊り。
料金はビジネスホテルと同じで朝食つき。
ネットで見つけたのだが、お得感あり。
ロビーなどのスタッフの心づかいが気持ちよい。

さて今日はドーンセンターで1日セミナー。
毎回参加者にはビジョン心理学のカードを引いていただく。
それを見ていくと、今日の全体のテーマが明らかになって面白い。

今日一番多く出てきたカードはspiteful。
意味は意地悪。執念深いこと。
3.回も登場。
同じ単語が2回出てくることは結構あるけれど、
3回というのはめったにない。


他人に対しての意地の悪さやしつこさというのは
なかなか想像しにくいので、
自分自身に対しての執念深い自己批判というところだろう。


もっと素直に自分の価値を認めて
人からの承認を受け取ろうよ、
助けも借りようよ、という感じかな。

それがなかなかできにくいのよね。
だからこそ、セミナーで日常からちょっと離れた場で、
一歩踏み出す練習をしている。

最後はシンプルにつながった感じになったところで
1日が終了。

終わってから、みぃしゃと晩御飯。
ワインを飲みつつ、おしゃべりに花が咲く。


今年は大阪とのご縁がますます深まり、
春からはカードリーディングの
個人セッションもすることになって楽しみが増えた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 00:29:56



© Rakuten Group, Inc.