125413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2009.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沖縄から岡山へと移動する今回のホ・オポノポノの旅


岡山のアイナリーホールは
あたたかなスタッフの皆さんと
ホールの癒しの空間
胎内をイメージしたデザイン


会場を彩る岡山のバラ、
ティータイムのお菓子や岡山の果物も嬉しいです。


講演と夕食会の後
舟越さんの宿「わら」にお招きを受ける。

正確には、お招きを受けた博士に同行させて頂いた。

夜中に着いたけど、
翌朝は静かで爽やか。

自家製のパンと重ね煮のお野菜が
本当に美味!


朝食の後、里山を散歩しながら、
植物や森の話


木から吊るした大きなブランコ
ツリーハウスも


ジオデシックドームもありました。


そして来年オープンする
新しい宿は気持ちが良かったです。


何よりも美味しいお昼ご飯に感激!
手打ち麺のコシの強さは最高です。


里山での静かなひとときと
美味しいお食事に
すっかり身も心も癒されました。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.04 11:39:23



© Rakuten Group, Inc.