125353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2010.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりの雨。
このところ、こんな涼しさをすっかり忘れていました。

午前中は新体道のクラスに参加。

これは先生の受け売りですけど、
今日は新月ですが、
今月の満月の前日の22日は、天王星と地球が整列するそうで、
23日の満月には木星も水星も冥王星も並んだ一大イベントなんだそうです。

これから満月にかけてエネルギーが上昇するそうです。

奇しくも、今月のニュースレターと同じメッセージ。

今日はシンクロがつづいて、
私の友人が偶然初参加でした。

終わってから一緒にお昼を食べて帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.08 12:46:07



© Rakuten Group, Inc.