125349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2010.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末の神戸でのホ・オポノボノのビジネスが終わり、
東京に帰ってきました。

今回はわりと小ぶりなクラスでしたが、
参加者の方々がクリーニングしているのが
感じられました。

終了後の打ち上げは北野の
神戸外国人倶楽部。

明治時代からあった倶楽部だそうで、
今の建物は建て直されたもの。

なんとなく懐かしい雰囲気で、
初めてのような気がしません。

美味しくて楽しい夕食になりました。

今日の帰りの新幹線では、
若いバンドらしき人たちの隣り合わせになる。
追っかけの女の子たちがホームに来ていた。
でも、私はまったく誰なのか知らないので、
有り難みがなくて拍子抜け。


帰宅してから母の家に行って、
テルミーという温灸のようなものを
母とやりっこする。

温かくて気持ちがいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.09 00:49:15



© Rakuten Group, Inc.