1917449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

ゴルフを楽しもう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

SPAS golf 天国

SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2009.12.12
XML
唐突ですが、特注カスタムクラブに拘る理由は何だと思いますか?

上級者と言われるゴルファーや中級者で、ゴルフが楽しくて
毎日でもゴルフをしたい方に多く見られる特注カスタムクラブへのこだわりの理由は
何だと思いますか。


飛距離を追い求めて、

安定した弾道を求めて、

ベストスコア更新を目指して等々の理由はあると思います。
間違いなく上記理由でクラブを探す方が多いのです。


でも、試打会を通して感じたことは、勿論飛距離や安定した弾道や
ベストスコア更新は大きな理由であることに間違いないのですが、
スイングにピッタリのドライバーは知らないうちに調子を壊したあなたのスイングの矯正のヒントを
打てば打つほど教えてくれるのです。

クラブがスイングの悪いところを教えてくれ、しかもスイング前、スイング中に何も考えなくても良くて、
ツボにはまったと感じるドライバーがあなたのスイング適合ドライバーなのです。

スイング適合ドライバーが結果的に飛距離を伸ばし、
安定した弾道でベストスコアを更新できるドライバーなのです。


一般市販クラブの中に適合ドライバーは間違いなくあると思います。
でも、そのクラブはあなたが思っている理想に近いスペックですか?

クラブ重量は、シャフト重量は、トルクは、キックポイントは、長さは、重心距離は、リアルロフト角は、
フェイスアングルは、フェイス厚は、素直なアドレスが出来るか等々
解決しなければいけないですよね。

それは、技量には全く関係なく個人差がありますから、友人だから、兄弟だから、
親子だからといって同じスペックにすると危険なのです。


だから、特注カスタムに拘っているのです。

SPAS golf天国は適合クラブを見つけるお手伝いをします。



…なんだか文章がカッコよくなってしまいました(笑)
ブログなのでもっとらく~にらく~に書こうとは思うのですが…つい失敗
ゴルフのこと、クラブのこと、雑談(笑)なんでもお話しくださいねスマイル
大っぴらに聞くのはちょっと…というときはこっそりメールください(笑)

メールするspas@muse.ocn.ne.jp



あ、余談ですが最近ツイッターを始めてみましたちょき
こちらはあくまで「一言」をつぶやくところなので、メルマガやブログのようにはゴルフについて語ってません(笑)
今日の天気晴れだったり、出来事だったり、ページ作成したての商品紹介だったり、かなりフリーダムな感じでつぶやいてますうっしっし
もし良かったらフォローしてやってくださいね(笑)

http://twitter.com/spas_golf






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.14 14:56:39
[特注カスタムクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.