1918990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

ゴルフを楽しもう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

SPAS golf 天国

SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2012.10.13
XML

いつもお世話になっています。SPASgolf天国の生野です。楽天市場店はこちらです。

BALDO(バルド)8Cドライバーにお問い合わせやご注文が多くなってきました。

BALDOは初代のモデルから変わってきていますが、初代BALDO8Cの人気が再現して

きたのではないかと思うのです。

今まで、初代BALDOをお使いになっていて2代目BALDO(バルド)8Cドライバーに替え

ているゴルファーも多いのですが、飛ばせる、曲がらないという人気を聞いてご注文頂く

ことも多くなっています。

根強いファンがいらっしゃるのですね。

そしてBALDO(バルド)の兄弟会社からNUD Veyron(ニューディーヴェイロン)高反発

ドライバーヘッドが 発売されて今、この高反発ヘッドで飛ばそうとするゴルファーもいます。

 

競技では使えないクラブの高反発ヘッドはRyoma(リョーマ)ゴルフが有力ヘッドでしたが

このNUD Veyron(ニューディーヴェイロン)高反発ドライバーも凄い人気になっています。

お値段のこともあるのでしょうが、年齢的に飛距離が落ちたとか競技には参加しないけど

飛距離を楽しみたいと考えているゴルファーも多くなっているように思います。

 

あるお客様は、エポンPersonalアイアンをお使いになっているゴルファーが「このアイアンは

操作性も良くて、飛距離はちょっとだけ落ちるけど打った方向性は良くて縦のブレがない。

ミスには厳しいところもあるアイアンだが、150ヤードを打つのに距離の狂いがない。」と仰り

愛用しています。

伸び盛りのゴルファー、飛距離でなくきちんとした番手毎の飛距離がでるアイアンを求めて

いるゴルファーにとって最高傑作のアイアンです。

 

ゴルフのスタイルは違っても、少しでも良いスコアを出そうという気持ちに変わりがありません。

又、愛用するクラブで満足のできるラウンドをしたいという気持ちに変わりがありません。

そんなゴルファーを満足させるクラブが特注カスタムクラブなのです。

ドライバーで飛距離を伸ばし、アイアンでグリーンをきちんと捉えるゴルフをするとか、とにかく

全てのクラブが飛ばせるようにして長いミドルホールも2オン可能のにしたいとか様々であっても

ご自身が納得できるゴルフにするには特注カスタムでご検討下さい。

 

エポンのフィッティング相談窓口
EPON(エポン)のフィッティング相談窓口

 


当店で今話題の特注カスタムクラブです。
EPON(エポン)RYOMA(リョーマ)
  
ROMARO(ロマロ)KAMUI(カムイ)
  
BALDO(バルド)MIRAI(ミライ)
  
TourChamp(ツアーチャンプ)A.F.D
  
Masda(マスダ)AKIRA(アキラ)
  
SYB(サイブ) カムイ ライ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.13 12:12:35
[特注カスタムクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.