1917214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

ゴルフを楽しもう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

SPAS golf 天国

SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2013.01.13
XML

いつもお世話になっています。SPASgolf天国の生野です。楽天市場店はこちらです。

かなり古い話ですが、当時私にとって憧れの的であったケネス・スミスのゴルフクラブを使い、

その後某有名ゴルフデザイナーのパーシモンヘッドを特注で作ったことのあるゴルファーが

今は1本が20万円を超えるドライバーを使っています。

ケネス・スミスのクラブは当時木箱で販売していたような記憶があり、某百貨店に1セット

だけ展示していて、何度も見せていただいたのですが、安月給のサラリーマンには手の

でる金額ではありませんでした。

お客様はある業界の中にいて超一流であり、物を見る目も超一流なのです。

長さや重量がスイングに合わなくて良くないから買い換えたいと、馴染みのお客様から紹介

を頂きました。

スイング画像やスイング自己分析を送ってくださったので、それを見てエポンAF103ヘッド

にワクチンコンポGR55プロトタイプのドライバーをお勧めしました。

 

ケネス・スミスのクラブや某有名ゴルフデザイナーのパーシモンヘッドのことは今はわかりません

が、お客様はこれだけの高級クラブを使っても、シックリしなかったと仰っている原因は何だろ

うと紹介頂いた馴染みのお客様と真剣に考えました。

某有名ゴルフデザイナーのパーシモンヘッドは私も持っていますので自宅に帰ってから見直し

て見ようと思います。

当時はパーシモンヘッドで今ほど多くのヘッドやシャフトなどない頃でしたからあるものでよい

物をお選びになりお使いになったのだと思います。

クラブを購入しようとしているお客様は若いときはかなり熱心にホッケーをしていたスポーツ

マンなのです。

ホッケーをやめて長い時間が経っているにしても、ゴルフをしなかった空白の時間があるにし

ても、ご自身の実力を過小評価なさったのではないかと考えています。

 

ケネス・スミスから始まって、エポンに辿り着き、このエポンAF103がお客様にとって最高の

結果が出せるよう最終スペックを決めたいと考えています。

 

 

エポンのフィッティング相談窓口
EPON(エポン)のフィッティング相談窓口


当店で今話題の特注カスタムクラブです。
EPON(エポン)RYOMA(リョーマ)
  
ROMARO(ロマロ)KAMUI(カムイ)
  
BALDO(バルド)MIRAI(ミライ)
  
TourChamp(ツアーチャンプ)A.F.D
  
Masda(マスダ)AKIRA(アキラ)
  
SYB(サイブ) カムイ ライ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.13 18:34:49
[特注カスタムクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.