1056503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

PR

カレンダー

プロフィール


SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2019.12.17

 
XML

いつもお世話になっています。SPASgolf天国(有限会社宏英ゴルフ)の生野です。

SPAS golf 天国ポンパレモール店はこちらです。

 

15日に発売になりましたRODDIO HIBRID UT-6のソールです。

RODDIO U-6のソール

パーツ組み合わせで購入されると必要なパーツだけの購入なのですから無駄がなく

なりますし、必要ならパーツの追加購入出来るのです。

これがRODDIOの素晴らしさなのです。

ユーティリティはフェアウェイウッドとアイアンの間の距離を埋める大切なクラブですし、

ロングアイアンが苦手なゴルファーにはスコアメイクに必要です。

ところがRODDIOユーティリティは飛びすぎるので番手を間違えることもあって、飛距離を

抑えることが難しくなる場合もあるようです。

こういったことから30度のユーティリティが発売されるのです。

どれだけの飛距離かはゴルファーによって違うのですが微妙な距離が残ることって結構

ありますよね。

ティショットがいつも100%ってことはないのですから、2ンドショットでアイアンでは足りない、

フェアウェイウッドではオーバーする可能性があるホールって、ラウンドすればあります。

リカバリ-出来るかどうかはこの1打にある、なんて少し大きめのクラブだが力量を考えて

ユーティリティに託して打っているのです。

そんなゴルファーには30度が要りますよね。

 

特注カスタムクラブのお問い合わせ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。







最終更新日  2019.12.17 16:43:05
このブログでよく読まれている記事


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.