436546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ツイッターはじめました!


つぶやきはコチラ

Profile

ジョーカー信者

ジョーカー信者

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

よこちゃん@ Re:フィギュアケース デトルフを組み立てる!!(04/15) はじめまして、こんにちは。組み立てレビ…
ピロチュー@ Re:フィギュアケース デトルフを組み立てる!!(04/15) お手頃なフィギュアケースを探していたと…
変態のウィンナー@ Re:フィギュアケース デトルフを組み立てる!!(04/15) 大変参考になりました。 購入を悩んでいま…
しんえもん@ Re:フィギュアケース デトルフを組み立てる!!(04/15) はじめまして。 こちらの記事を見ながら、…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.04.21
XML
カテゴリ:新製品発表
ソー

ホットトイズコミュに新画像が投稿されました!
アベンジャーズから雷神ソーが発表です!
アベンジャーズラッシュすごいな!と思ったんですけどアメリカとかだったら来週なんですね~いいなあ。


さて、ソーの詳細なんですがホットトイズコミュの投稿されていた画像に添えられていた文から抜粋したいと思います。中2レベルの僕が頑張って翻訳しているので変な所があったら目をつむるかコメントでお教え下さいぽっ


With great expectation, the hottest movie in town - The Avengers is coming next week! Many thanks for the likes of the Captain America collectible that we announced yesterday!
まあここはそんなに重要なことは書いていませんね。
来週は最も熱い映画アベンジャーズが公開される!昨日はキャップをアナウンスしたけど良い反応ありがとう!
・・・みたいな感じでしょう。そして重要なソーの情報は次です。

Following Captain America is another key character ―Thor!
The newly developed Thor collectible with muscular body and accurate proportion will be coming very soon!
Fans, please await our surprise!


(訳)
キャプテンアメリカに続くもう一人のキーキャラクター―――ソー!
新たに開発されたソーにピッタリなマスキュラーボディの発表はもうすぐです!
ファンのみなさん、驚きの情報をもうしばらくお待ちください!



・・・とまあこんな感じでしょうか。
繰り返しになりますが僕は英語がホントにできませんので辞書を見て出来る限り違和感のないようにしてはいますがここは違うだろ!といった点があればコメント欄等でお知らせください。


どうやら新規開発のボディで来るようです!
昨年発売したばかりなので割と付属品とか豪華にしてくるかな?と思いましたがまさかボディを新しくするとは・・・これでマッチョメンなソーを堪能できますね!


そしてこれが昨年発売されたソー。

ソー2

う~ん・・・なんだろう。
なんか微妙というか顔がちょっと似てない?
大きな要因は髪ですかね。ちょっとこれはないなってレベルの髪ですね。
アベンジャーズ版はさすがに新規開発のヘッドで来るでしょうから改善が期待されます。
後、体が確かに細い感じしますね。今回投稿された画像では腕がかなり太いのでかなりがっしりした体つきになっているのではないでしょうか?

まとめ
とりあえず製品画像が出るまで良く分かりませんね。
ボディはいいんですが顔はちょっと良い感じに造ってほしい。
去年出た奴はいまいち似てないです。
アベンジャーズの出来はいかに!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.21 22:27:44
コメント(0) | コメントを書く
[新製品発表] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.