183337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

special color

special color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 11, 2007
XML
テーマ:ジュエリー(5287)
カテゴリ:Jewelry
待っていた姫



本日、到着
ちょうど桜もいい具合に咲いていて
きっと今週末に満開というベストタイミング

見たこともないような
ピアスやピンキーリング専用と思われる
小さな箱に入ってきた姫

姫@日光浴

本当にほのかなピンク色で
まさに「桜色」というのがピッタリ
ソメイヨシノのような薄い綺麗なピンク

モルガナイト@夕日

夕日を浴びるとキラキラと綺麗に輝く

姫@ライト

照明の下ではギラギラと

モルガナイト着用アップ

さっそく着けてみた
上は0.05ctのダイヤモンド
質が良いとは言えないダイヤモンドだが
これでもちゃんと光るはずのダイヤ
けれどどう見ても負けている

肉眼で見るとダイヤはこんなに光ってはいない上に
姫はもっともっと輝いている

モルガナイト着用遠目

少し遠くからの視点
やはりダイヤより美しく輝く
そして優しいピンク色

届いた子は濁りも当然なく
内包物も何も見えない
それはそれは美しく綺麗な子
さすがルースの美しさに定評があるLa Museさん
福袋の子たちも確かに素晴らしく綺麗な子達だった

初めて手にしたモルガナイトは本当に姫といった感じ

私の中では
ダイヤモンドが王
ルビーが女王
サファイアが王子
真珠(白)が王女
そしてモルガナイトが姫
こんなイメージがあったのだが
今回手にしてまさしくそう思った

若くて笑顔のかわいい姫
まさにそういうイメージの石

危険だ
リングまで欲しくなってしまった

3980円で得られた幸せ
こんなに美しいとは思っていなかった私は
とてもとてもお得なお買い物をしたと思っている

それにしても綺麗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2007 11:02:40 PM
コメント(8) | コメントを書く
[Jewelry] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miri-saku

miri-saku

Calendar

Category

Favorite Blog

短期留学 コッチネッラさん

令和6年度宮城県9… 防災宮城さん

Stardust 杏0520さん
Le Maruchobile maruchobiさん
  手作り&ナチュ… mojo1231さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X