183329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

special color

special color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2009
XML
テーマ:ジュエリー(5287)
カテゴリ:Jewelry
先日、Hanabiに引き続いてご縁があった真珠
早くも到着いたしました!

迷って迷って、徐々にご縁の有無がはっきりとして
結局、この子だと決まったusako
どの子とご縁が繋がったのかも明らかになりまする~

カラーストーンバージョンから気になっていたusako
カラーストーンが真珠に変わると
一気に、惑星の上のウサギ(Lulu)というイメージに変わります
ちょっと星の王子様と似ているかも?



ほら、自分の惑星の上に乗っている王子
そんな感じがした、今回のusako

迷っていたのは
 

この2つ
決められなくて迷っている間に売り切れた片方はmaruchobiさんのもとへ行った様子
うちに来たのは・・・

usako 1

こちらです~!左の子が正解でしたぁ!

gatee 2

後ろにちょっと傷みたいなエクボみたいなボコボコがあります
着けていると全く見えません

gatee 3

真珠の形が鈴みたい!
ドラえもんが浮かんできます~

gatee 4

ピンクの干渉わかりますか?
商品画像のほうがちゃんとピンクが映っている気が・・・

gatee 5

実は、底の部分が白っぽいのです
ピンクグレー → チョコレート → 薄いゴールド → オフホワイト
というような色の流れになっています
しかもツルピカ!不思議~

gatee fit 1

身に着けてみました
サイズが程よく、ウサギのLuluとルビーがアクセント
グッとお洒落にもカジュアルにもなります
でも真珠の品も持ち合わせるというオールマイティな感じです

身に着けると黒いタヒチに見えます
実際は、写真も上手く撮れなかったのですが
ピンクの干渉や、チョコレート色のところ
グレーと茶色をあわせたような色のところ
うっすら緑の干渉が見えるところ
ゴールドと茶色をあわせたような色のところ
などなど、色々な顔がある子です

メインがピンクの干渉なので、ルビーととてもよく合っていて
ルビーは小粒ながらも綺麗でピリリと効いてくれます
普通のバチカンではつまらなくなってしまいそうなところを
ウサギのLuluちゃんがいることで、お洒落にランクアップされている感じ
Luluちゃん、かなり大事なんだなと思いました

底の部分が白っぽいことと
実は裏にグルグルとは違うボコボコがあることは
商品説明ではわからなかったことだったので
ちょっと残念な気持ちにもなってしまったのですが
底の部分は照り照りで白いので、巻きが薄いとかではなさそうなのです
本当に個性の強い不思議な子だなと思いました
持ち主と似てるのかも!?

これぞ、世界に1つ!
という感じも強いので、大事にかわいがってきたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2009 09:59:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Jewelry] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miri-saku

miri-saku

Calendar

Category

Favorite Blog

短期留学 コッチネッラさん

令和6年度宮城県9… 防災宮城さん

Stardust 杏0520さん
Le Maruchobile maruchobiさん
  手作り&ナチュ… mojo1231さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X