183330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

special color

special color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2009
XML
カテゴリ:Beauty
鼻水が止まりません~
見事な鼻声・・・
職場のトップにも「風邪?花粉症?」とバレたほど

喉の次は鼻、そして咳へとだんだん広がっていきます
皆様、風邪にお気をつけ下さい
最近は特に気温差も激しいので!

さて、化粧水
今日、ふき取り化粧水を予約していたものを取りに行ってきました



クリニークもSK2も使ってみて
結論として、拭き取り化粧水では一番だなと感じた
ロクシタンのイモーテルというライン
クリニークより強い感じがしなくて、アルコール感がありません
SK2よりちゃんと拭き取れます
しかもSK2に比べて断然安い!
なので、最近はこれに落ち着いています

今、ロクシタンでイモーテルフェアを開催していて



この泡で出てくる洗顔料とセットで6,300円
通常は各3,500円なので、通常購入より1,000円安い
しかも商品券があったのでさらに1,000円安く買えるので
もうすぐ拭き取り化粧水がなくなるというタイミングもあり購入しました

4,000円以上購入すると

 

こういう、バッグにつける時計も貰えたんです!
このチャンスは活かさないと!

犬は、テリア、ダックス、レトリバーなど犬種も何個かあって
猫も色が選べました
実際は犬派なのですが、赤い猫がかわいかったので、猫を戴いてきました!

商品も洗顔料は使ったことがないものなので、使うのが楽しみ!



拭き取りの後は、保湿化粧水をして
その後、最近はこのスチームクリームを塗っておしまい
これ、すっごくいい匂いで、全身に使えるんです
デパートのイベントに出張店舗を構えていて
そのときにサンプルを貰って使ったのが出会い
ラベンダーとローズを使っているのですごく素敵な香りなんです

私の肌は乾燥がひどくなると湿疹が出ます
痒くてかいてしまって、アトピーのような感じになってしまうことも
なので、保湿クリームは冬は必須
今まではこれまたロクシタンの



ベイビースキンバームという赤ちゃんにも使えるものを使っていました
けれど、シアバターなので寒いと固まってしまいます
さらにこのベイビースキンバームは使用期限まであります
使い切れなかったんですよ・・・

スチームクリームはスチームでホイップ化したフワフワしたクリーム
寒くても固まらないので、温めて溶かす必要もない!
という、このズボラな私にぴったりだったので乗り換えました
値段もシアの半額くらいという手軽さも魅力で
缶も色々なデザインがよく入れ替わるそうです

今、手放したくない2品
今イチオシの2品をご紹介でした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2009 12:12:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Beauty] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miri-saku

miri-saku

Calendar

Category

Favorite Blog

短期留学 コッチネッラさん

令和6年度宮城県9… 防災宮城さん

Stardust 杏0520さん
Le Maruchobile maruchobiさん
  手作り&ナチュ… mojo1231さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X