183325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

special color

special color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2009
XML
カテゴリ:Jewelry
しばらく更新をしていなかったら、ブログ機能が変わったんですね、びっくり!

季節もいつの間にか秋になりました。
朝晩の風が冷たいです。

世間ではインフルエンザが猛威をふるっていますが、皆様は大丈夫でしょうか?

さて、私は今日、タイトルにもあるように4℃でオーダーをしてきました
ティファニー派の私は、今まで4℃の商品に興味がなかったのですが
友人が持っている4℃商品のクリーニングに付き合った際
スペシャルオーダー企画の商品を目にしてしまいました

タイムレススペシャルオーダーというタイトルのお品
K10で、PGかYGかWGが選べて、リングとネックレスも選べます
さらに12種類のバースデーストーンから好きな石を選ぶことができるもの
お値段は18,900円でどの石を選んでも変わらないということでした
ダイヤモンドを選んだとしても、大きさもお値段も変わらないらしいので
私のバースデーストーンはピンクトルマリンですが、ダイヤ好きなのでダイヤをチョイス
名前をYGのリングで作ってもらうことにしました



ネックレスはこちらの商品とよく似ています
ネックレスもかわいかったのですが、某ドラマのようになってしまうのでやめました

約20,000円という金額はK18の他の物が買えそうな金額なので
オーダーするかどうするか悩んだのですが
他店で同じようなものをオーダーした場合もっと高くなりそうな気がしたことと
自分の名前をリングとして作ってくれること
アルファベットの並びは自分で選択できること
そこを考えて、K10だし、地金も薄っぺらいのに頼んでしまいました

完成は10月中旬です
今回のこのお品は自分への記念品としてオーダーしたものです
実は、私、来月の23日に30歳になります
20歳の時は特に楽しいとも思わず、成人式も行かず、振袖も着ませんでした
記念になることを何一つしていません
何も楽しくなかった20歳を記念に残してもしょうがないと思ったし
中学校の途中から引っ越してきた者にとって
同窓会のような成人式は行く意味がないと感じたからです
周りは懐かしがって盛り上がっているのに、ポツンとその場にいるのは切ないものですから
だから、成人式の日はアルバイトをしていましたし、振袖写真も残していません

30歳に近づいた、今は友人にも恵まれて
20歳の頃の自分よりとても幸せに過ごしています
20歳の頃の自分より今の自分のほうが楽しんでいることに気がつきました
だから、つまらなかった20歳を残さなかった分、楽しい30歳を残そうと
20歳の振袖写真のように、名前リングを記念品としてオーダーしました

同じ名前の人はたくさんいるはずですが
並びを選べるので、全く同じにする人は滅多にいないと信じて
完成を楽しみに待っていようと思います

どんな商品か気になった方は、4℃カウンターへ覗きにいってみて下さいね

注文した後、ダイヤモンドの研磨屋さんで明日の12時から

こちらの福袋が販売になることを知ってしまい
若干、後悔もしておりますが・・・
まあ、福袋は激戦でしょうから、きっと買えないということで~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2009 12:35:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Jewelry] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miri-saku

miri-saku

Calendar

Category

Favorite Blog

短期留学 コッチネッラさん

令和6年度宮城県9… 防災宮城さん

Stardust 杏0520さん
Le Maruchobile maruchobiさん
  手作り&ナチュ… mojo1231さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X