183321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

special color

special color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2009
XML
テーマ:ジュエリー(5287)
カテゴリ:Jewelry
シャトリューズさんパール宛名

先日開催されました、シャトリューズさんのブログ20万HIT記念カウンタープレゼント
20万ヒットってすごいですよね・・・まだ半分ですわ・・・
そんな、おめでたい記念イベントに応募させていただき
愛鳥「ヒカル」ちゃんが見事にクジを引き当ててくれたおかげで
私のもとにやってきたカウプレ
本日届きましたので、ここに感謝の気持ちをこめてお披露目させていただきます

from seaさんのご配慮なのか、それともシャトリューズさんのご配慮なのか
店名とシャトリューズさんのお名前と連名でやってきました
しかもロケット便で!

シャトリューズさんパール包装

このように包装されて、立派な保証書つき
新出店長さん、達筆!!
さらにペリペリと包装紙を開けていくと

シャトリューズさんパールケース

大好きな色である黄緑色のしっかりとしたケースが現われました

シャトリューズさんパールオープン

開けたら、照りってり、艶っつやのパールが!!!

シャトリューズさんパールアップ

こんなに美しい淡水を初めてみました
どう見ても上質なあこや真珠にしか見えません
何回も説明書きを読んで真珠を見てみても信じられないほどの美しさ!
保証書に「Excellent!」と記載されているのですが、まさにその通りです

ゴールドのあこやもアクセントになっていて
その上にちょこんとあるエメラルドが全体を締めてくれて
すごく素敵なバランスの上に成り立っている気がします、さすが!
そして、実はゴールドのあこやもかなりの美しさなんですよ

シャトリューズさんパール比較

わかりやすくするために私の大好きなパールショップさんのネックレスと比較です
ネックレスはあこや真珠
こちらも特に照りや艶が弱いわけではありません
とても使いやすく、形も整っているし、気に入っているネックレスです
それでもこんなに差が生まれてしまうほどの美しさ
お分かりいただけますでしょうか?

シャトリューズさんパール50cm

チェーンの長さは50cmにしていただきました
これからの季節はハイネックのものを着るので、その上からも使えるように50cm
これはハイネックTシャツなのでこれくらいの長さになっています
ハイネックのニットにも合わせやすそうです♪

シャトリューズさんパール38cm

手持ちのチェーンに通してみました
こちらは38cmにして着けています
これはこれでまた雰囲気が変わって素敵です

本当に美しくて上質で素敵なお品をいただいてしまいました
他に応募された方々、何だかすみません・・・
皆様の分も大切に使わせていただきます

そして、シャトリューズさん
どうもありがとうございます
これからも素敵な母で、奥様で、そして憧れの女性であってください
たくさんの刺激と素敵な感性を少しずつ吸収できたらいいなと思っています
シャトリューズさんにとってはカウンタープレゼントでしたが
私にとっては本当に素晴らしい30歳記念になりました
シャトリューズさんのような素敵な女性目指して
いただいたネックレスを励みにがんばります!
本当にありがとうございました
これからもどうぞ、よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2009 11:09:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Jewelry] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miri-saku

miri-saku

Calendar

Category

Favorite Blog

短期留学 コッチネッラさん

令和6年度宮城県9… 防災宮城さん

Stardust 杏0520さん
Le Maruchobile maruchobiさん
  手作り&ナチュ… mojo1231さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X