183323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

special color

special color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2009
XML
テーマ:香水(948)
カテゴリ:Beauty
普段あまり香水を纏わないくせに
年に1度くらい無性に香水が欲しくなるときがある
それはだいたい決まって今頃
クリスマスが近くなってきて、限定コフレも売り出して
女度を上げなくちゃ!と思わせられる雰囲気の頃

いつもなら、欲しいけれどどうせ使わないからと
香水欲が消えるまで待つのだけれど
今年はちょっと違った

大好きな香水であるヴィヴィアンウエストウッドのブドワール
オリエンタルな雰囲気のある香りで、好き嫌いの差が激しいこの香水
少しお香っぽい印象もあるかもしれない



以前から小さいボトルは持ってはいたけれど
ボトルの可愛さからもっと大きいものも欲しかった
けれど、使わないくせに大きな香水に5,000円程度かけるのも
ちょっと勿体無いと感じて購入を踏みとどまっていたところに
最近しょっちゅうチェックしていた薬局の香水安売りコーナーで見つけてしまった
欲しかった30mlのボトルが1980円ではないか!
すぐに手にとって、迷うことなく会計してしまった

やっぱり香りは大好きだし、ボトルもやっぱりかわいい!
サイズ違いを2つ並べて思わず撮影、大満足!

先日、店頭で香りを含ませたムエットをいただいて
なんて素敵な香りだろうかと心惹かれている香水もある
甘さもあって、少しフローラルな印象だけど大人なイメージ


(残念ながら品切れ・・・)

ボトルはさかさまにするとハイヒールをイメージしているのだとか
いつか欲しいと思っている香りである

他には、こちらも大好きな香り



こちらも香りを含ませたリボンを店頭でいただいて
それ以来虜になってしまった香り
さすがに直営店で購入するとこれまた高いので後日楽天で購入した
たまに纏ってみては、やっぱり好きだなと再確認している

普段香水をあまり身につけないのは、食べ物の匂いと混ざるのが嫌だから
食べ物のおいしそうな匂いが大好きで
いくら好きな香りとは言えども、香水と混ざるのが苦手
でも、この時期だけは香水を付けて楽しんでいる
空間にスプレーしてそこをくぐるタイプの纏い方
これならあっさり着けられるので向いている気がする
せっかく持っているのだから、もう少しちゃんと纏ってみようか
香水が似合う季節だしね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2009 11:20:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Beauty] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miri-saku

miri-saku

Calendar

Category

Favorite Blog

短期留学 コッチネッラさん

令和6年度宮城県9… 防災宮城さん

Stardust 杏0520さん
Le Maruchobile maruchobiさん
  手作り&ナチュ… mojo1231さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X