183317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

special color

special color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2010
XML
カテゴリ:Accessory
写真が赤っぽく写ってしまっていますが、指輪のお話を…
この写真、指輪の重ねづけをしています
下はチェーンリング
上はシルバーリング
上のシルバーリングは中古で買いました
お値段なんと900円!
しばらく前に一度見て、買うか悩んでいたら姿が見えなくなりました
売れたのだろうと思っていたのですが、しばらくしてから再び店頭におかれていたのです
なぜ一時期消えていたのかは謎ですが、結果、手元にやってきました
シルバーに鍍金処理がしてあり、CZが使われています
真珠は照りが良く、えくぼも見られないのですが、ボタン型なので淡水かな?なんて思っています
この指輪は何と言っても彫りが良い!
カンティーユさんが得意としている透かしのように、ぐるっと一周彫られているんです
ボリュームもあって、この彫りで900円は激安!!
さすが中古ですよね
どこかのジュエリーショップの見本?と思えるくらい、立派です
下のチェーンリングはアウトレットで8割引
3500円くらいでした
K10でダイヤがぶら下がっています
0.1にも満たない小さなダイヤですが、10倍ルーペでみて、小さな内包物が確認できるくらいで、肉眼では何もわからない、とても輝きの良い綺麗なダイヤが使われています
チェーンリングは初めて手にしましたが、軽くて使いやすいですね
ずっと着けていても疲れないし、邪魔にならないので便利だなぁと感じました
少し前に流行りましたが、最近はどうなのでしょうか?
この指輪たち、最近のお気に入りです
購入価格は安いけど、きっと良いものだと信じています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2010 12:03:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Accessory] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miri-saku

miri-saku

Calendar

Category

Favorite Blog

短期留学 コッチネッラさん

令和6年度宮城県9… 防災宮城さん

Stardust 杏0520さん
Le Maruchobile maruchobiさん
  手作り&ナチュ… mojo1231さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X